次回のゲストはゴンタコ♪ | SYO-ZAKUのブログ

SYO-ZAKUのブログ

TV大阪さんで毎週土朝と、火深夜に放送されていた特撮ヒーロー番組「浪速伝説トライオー」の主題歌と挿入歌を担当♪TEENS' MUSIC FESTIVAL全国大会優勝♪現在はSYO-ZAKUソロorバンドA.Z.SwitchBladeで活動中♪




m(_’’_)m昨日の21時~冠帯番組「SYO-ZAKUのそんなんちゃうねんTV!6」


御視聴頂きました皆様本当に有り難う御座いました♪



ゲストは、ダンサーいとちゃんと、ゆいと君でした♪



ゆいと君は、いとちゃんと同じダンスグループの方でしたネ♪



SYO-ZAKUのそんなんちゃうねんTV!始まって以来の♂密度の高さw



同じ密度が高いのなら、♀密度が高い方がイイかなぁ。。。



( ̄▽ ̄)だって、いい匂いがするし。。。www



ナンだカンだで、いとちゃんとはもう1年半位のお付き合い♪



いとちゃんは、今日熊本に飛んでるはずw



で、そこから東京に飛んで、また大阪入りするはずww



o(`ω´ )oガチで売れっ子ですナ♪



いとちゃんとは、来週も道頓堀でTV番組の収録で御一緒致します♪



(ーー;)同じ日に収録を持って来れなくて、ゴメンね、いとちゃん。。。



マイコプラズマの感染を防ぐ為のマスクでしたが、グラサンが曇って仕方がなかったw



{5BA1B136-79D6-431C-B910-D6268D35EFC6:01}



さて、さて、来週の「SYO-ZAKUのそんなんちゃうねんTV!vol.7」


ゲストは、メガマウスアイドルにして、浪速伝説トライオーの敵の下っ端ゴンタコのC.V.のBugって花井ちゃん♪



{95635D0C-0E30-4964-ABE2-D0B9ADB51889:01}



m(_’’_)m次回も、何卒ヨロシクお願い致しますー♪



ショーザク•しょーざく