今日は健康診断でした。
最近体重を測ってなかったのに去年とほぼ変わらず。
腹囲は少し太くなってましたチーン



この不思議な生き物がいっぱいいたけど
これはなんだろう。知らないー。



診断が終わったあと農水省の食堂で鯨を食べました。普通に美味しかったです。常時鯨が食べられるってすごいー。




都知事選の看板が出てるなーと思って見ていたら

石丸市長が立候補されてました。
いつの間に安芸高田市を辞めたのだろう。
都民じゃないけど応援してます。


最近は5時起きができるようになってきました。
夜は途中で切り上げて寝るようにしました。

このまま頑張ろう。



ビルの上に鳥居があるー。
なんでビルの上にあるんだろう。
不思議ー。都会っぽい。