女の子のレベルが高い?

 

むしろ飛田は低いです。

 

レベルが高いというのは顔だけではないですからね

接客や性格やサービスも込みでレベルが高いというんですよ

「容姿いいなぁ、丁寧そうだなぁ」と思って入ってみると

タメ口(あちゃー--)

イメージダウン、イメージダウン ダウンダウンダウン

そしてサービスも舐めるのダメ、キスだめ、乳首触らないで、あそこ触らないで

 

単に入れるだけ

 

皆さん何が良くて飛田行ってるんですか?

H出来て当たり前の店に美人なダッチワイフ抱いているようなもんですよ

飛田なんかに行くのが不思議でならないです。

 

皆さんの意見を聞きたいですね

 

ブログとかネットとか、殆ど飛田を褒めている記事しかないですよね

あれ不思議ですわ。

他に良い店に行ったことないんですかね?

他の業種でもっと長時間で濃厚にHできるのあるのに

飛田なんかに良く行くなぁと思いますわ