アントラーズが勝つととても気分が良い!


いやー素晴らしいお盆ライフを送れそうです!






まぁ、うちの事務所、お盆休みがある訳ではないんですけどね(ずーん




という訳で、どうも!昭和62年会”裏”発起人の新田です。


気付けば淀川の花火大会から早くも1週間。


初めてのヨメ氏の浴衣姿を写真に残すことを完全に忘れ、心から凹んでいた1週間がようやく終わります。




そんなに凹むことか!?とか思いましたか?


ヨメ氏にも「乙女やなー」言われましたよ・・・


でもですね、よく考えてみてください。


大切な人との、その一瞬一瞬は、もう二度と戻って来ないのですよ。


その日の、その瞬間は、たった一度きり・・・すべてが”思い出”なのです。


皆様も、そんな大切な人との一瞬一瞬を、思い出にしっかりと残しておきたいとは思いませんでしょうか・・・?




・・・こんなこと書いたらまた暑苦しいとか言われるんだろなー


猛暑の原因とか言われるんだろなー


猛暑の原因は太陽と地球の公転その他諸々の大人の事情のためだと思うけどなー


なんせ、昭和62年会ガトリングエースのきゆみさんに


「このブログって、裏発起人が惚気けるためのブログなん!?」


と真剣な顔で質問されるくらい彼氏バカな僕ですからね。


でも、猛暑の原因は僕ではないので御安心ください。




・・・あ、今、猛暑の季節の間に、一度くらい昭和62年会でビールを飲みまくりたいものだ・・・と書きながらふと思いますた。


ここに書いたらうすキャンさん企画してくれるかな?


きっと企画してくれるに違いない、うぬ。




僕の他にもビールが飲みたい昭和62年度生の方おられましたら、ここのコメント欄に


「うは!ビール飲みたひお!うすキャン!!!」


と記載ください。


きっとその声は届きます、きっと・・・。






さて、お盆が明けたら、パートナー様との新規事業がいよいよ本格的に動き出します。


半年くらい準備してきて、ようやく正式にリリースできる運びとなりました。


まずはリリースできる喜びと、チームメンバーの皆様への感謝をこの場を借りて申し上げます。


これからも地道な進化を続け、少しでも多くの方に少しでも質の高いサービスをご提供できるように、僕もしかと頑張ってまいります。


昭和62年会の皆様にもご協力をお願いしたり・・・なんてことがあるかもしれませんが、その時はどうかよろしくお願いしますね!^^






最後はちょっとだけ真面目なこと書いてみました!てへっ!←






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんな裏発起人の真面目&仕事モードなブログはこちら

さすらいの行政書士新田孝博のブログ


ごくたま~に良いこと書いてます(*・∀・*)♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★