やっと欲しいテントが見つかってついに買ったんです!
カーカムスってところのアウトフィッターっていう3人用のモデルです!


写真は店舗にあった二人用のです。

では、試し張りレポ!

相模川で試し張りしました‼トイレは無いけど、お金かからないのでなかなか良かったです。












ペグ打ちのしないと自立しないけど建てるのはすごく簡単!
3人用だけど高さもあるし幅もあるので大人4人ぐらいだったら余裕有りそうです!
コットンテントなので収納時は大きくかさばりますが、作りは凄く良いです。

見た目も良く大満足です。

この日は紅茶のんで即席麺食べて帰って来ました。全く気張らずピクニック感覚も良いですね!

















今回の新アイテム
・カーカムステント
写真だと色が分かりにくいですがcityの赤との組み合わせがかなり良いです!早くテンマクタープと組み合わせたい!
・ガラズのウォータージャグとosd材料の箱
かなりよい!こいつはテンション上がる!使い勝手も良い!でもいつか割りそう笑
・osdテーブル
この時はまだ完成していなかったので天板だけです。
・ポール袋
サイズ間違えたのでツンツルテンですがとりあえず入るので良しとします。
・bose Sound link mini(借り物)
使い勝手良いです!近々買います!