あんまり、体調がよくない気がして。


病気をしてから時々あるんですが、目眩と吐き気と頭痛で動けなくなる時があって。


朝おきて、「あー、これはまずいなぁ」と、しばらく横になっていたのですが。


少し、眠れたのかなぁ。目が覚めて、ちょっと元気っぽくなったので、「日課だし」と筋トレをしてみました。


割と元気になれました。


更に体調悪化しちゃう危険性もあるので、不安は不安だったのですが、やってみて良かったなぁと。


昔はねー、無理してさらに気持ち悪くなることの方が多かったから、だいぶ回復してきたのかなぁー。


あと、「がんばれるんなら、がんばりたいなぁ」という、気力みたいなものもあるんだろうけどね。


筋トレして元気になって、おかげで小説も書けたし他の日課もこなせました。


筋トレができれば、なんでもできる。


週末、たのしみあるから、もうちょいがんばるかぁー。

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image