小さな夢ですけどね。

 

でも、昔からなんとなく、

 

「こうなったらいいなぁ」

 

「こうできるようになりたいなぁ」

 

って、心の片隅にずーっと思ってたやつで。

 

でも、自分にとってはすごく大事にしてたもので。

 

思ったよりも時間かかったし、順調に進まないときもあったし。

 

脳腫瘍くらって視野欠損したことで、実現が危ぶまれたりもしたんですけど。

 

それでも、がんばってなんとか。達成できました。

 

実現できた喜びと、無事に達成できた幸せを感じております。

 

いやぁ、良かった。

 

これを達成できた俺は、ほかにも色んな理想を叶えられるかもしれない。

 

その自信がと力が湧いてきます。

 

この気持ち、一生大事にしよう。

 

全力で生きてくぞ。

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image