どようびにお話を載せたものの…。


なんだか、他の通常のブログに埋もれてしまって、なんだか、空気がよろしくない…。


この際、ホームページを立ち上げてしまおうか…。


う~ん。悩む。


なんせ、パソコンとか、インターネットとか、そういったデジタルなものには一切うとい…。


「パソコン?木でいけるだろ。」


そんな感じでしか関わっていないからなぁ…。


どの会社のもんで(HPを)作るるのがよろしいのかも、よく分からんしなぁ…。


う~ん。どうしよう。


誰か、アドバイスくだされ。



話は変わりますが、「耳栓」てなぁ、どこで売ってるもんなんだい?


いや、うちの、特に俺の部屋ってのが、これがうるさくてさ。


俺の家のアパートってのが、でかい大通りがクロスした角に建ってるもんで、しかもその一番角が俺んちで、その中でも一番角が俺の部屋なわけさ。


その通りを、鉄筋積んだトラックとか、バカがマフラー改造したバイクとか、時々、暴走族とか、それを追いかけるパトカーとかで、超、うるさいんですよ。


今までは、ティッシュを丸めてつっこんでたんだけど、なんか耳にもよろしくなさそうだし、あんまり効果ないし、この際、ちゃんとしたやつ買おう~。


と思ったんだが、どこに行っていいか、よくわからん。


ハンズか?ドンキか?


これまた、アドバイスくだされ。


あぁ、いくつになっても、分からんことって言うのは、なくなりませんなぁ。