ご存知かと思うが、俺は「めざましテレビ」が大好きだ!

とてもアットホームな雰囲気が漂ってくる、ほんわかとした番組で、むちゃくちゃ好きだ。

俺の頭の中では、美奈さんが友達の愛ちゃんを家に呼んで、美奈さんの姉の彩さんが二人にお菓子造りを教えて、それを範一パパが微笑ましく見守っている。

みたいな構図が広ってしまう。(相当キテるなー。笑)

これは、出演者のみなさんが本当に仲良くやっているからだと思う。

楽しんでやっているのがすごく伝わって来る。

朝というのは、誰しも憂鬱なもの。

寝不足で眠かったり、会社や学校に行きたく日だったり、少なからず、「あ~あ。」という気持ちにはなる。

しかし、目の前のテレビから、そんな楽しい雰囲気が伝わってくれば、「今日はいい日かもしれない。」と思える。

毎朝を明るくしてくれる、「めざましテレビ」に感謝だ。

さ、ショーパン見よっと。