まずは、爆笑問題の太田さん。

爆笑問題とダウンタウンの共演は、未だに実現していない。

その理由は、予想するに、どちらかがいれば番組が成立するからだ。

しかし、すべらない話となれば別。

関東と関西のボスの共演が見たいものです。

土田晃之さん。
この人の話術はすごいです。ガチャガチャ騒がなくても、一言ポツンと言うだけで笑いをとる凄い人。
この人の本気が見てみたいと思うのです。


笑福亭鶴瓶師匠。
落語家を侮るなかれ。落語に慣れている方は、自然と話の構成力に優れているのです。

劇団ひとりさん。
小説を書いたら、売れちゃう程の、話を組み立てられる人。
あんまりトークのイメージがないですが、やってくれると思います。


この中の誰かが出る回は絶対見逃せません。