一、  今日はサツマイモの日~今夜はホスピタル~ 導入




昨夜のナイトシアターの話しの続き。。。

息子が『遊んでくる~♪』と、私の元を離れたのが19:17。
スマホで時間チェックしたから厳密に覚えてる!

🚑+🏥=119にコールしたのが、19:43。
救急車が息子と私を乗せて出発したのが、20:25

休日、夜間、小児、整形外科。なかなかすぐに受け入れの病院🏥は見つからない。

ラッキーな事に『市』は跨ぐけど、自分も知ってる、通える範囲の病院に決まり搬送されて。

約1時間かかった診断の結果。

脚の骨2本(脛の大きいのとその横の細いの)とも折れとるやないかーい‼

んで、こっからが長かった…
当直の先生が『専門じゃない』という事で、
もしかするとオペも必要かも!?と、
次の病院へ行く事に。

その次の病院🏥(もしもの時はオペが出来る病院)が見つかったのが22:00🕙

22:45 2つ目の病院到着。