千歳瀧澤榮八杯!

団体 中学生1小学生2チーム

個人戦にと、ほぼ全員で出場しました

ブルー音符団体戦
ちっちゃい剣士たち。
小学生Aチーム星ベスト8!
危ない時もありましたが、最後は優勝チームに負けえーん

個人戦
ブルー音符小学生低学年S星ベスト8
最後は判定負けという悔しいパターンで涙涙えーん

ブルー音符小学生高学年Y星3位
4月始動時から本人曰く絶不調…そんな風には全く見えず👏

ブルー音符小学生高学年A星ベスト16
こちらもイマイチ続きで、本人曰く人生初のスランプとか。
でも先生の助言により劇的に向上した模様❗️

ブルー音符中学生女子S星ベスト8
さすが!リーダー!
尚志道場の王者!小さな子のお世話&応援をしながらも見事です👏最後は悔しえーん

他にも初試合や、勝ち進む子もたくさん!
応援している親たちも、あちこちで頑張っている尚志っ子に大忙し。

我が子の試合というより、うちの子の試合という気持ちで応援です。




たくさん撮った写真の中でのイチオシ!





芸能人みたいね笑
一生懸命頑張る子供たちに感動した大会でした!


お疲れ様でした!

次も頑張るよー!

尚志道場はGWも通常営業です笑