イメージ 1

SHURE58BETAです。
高校三年の春に買いました。

今でもプロ御用達というダイナミックマイクロフォン。

いい音ですね。58と比べてもヌケが違うのかツインボーカルで演ってましたがコッチのが良かったです。片割れのぼーかるのが上手かったのでプラマイゼロてな意味合いです。

当時は常にLIVE・リハ問わず持ち込んでました。
なので今でも現地調達するつもりもないです。
マイマイクで演ります。
一度スタジオで前に入ってた人か分かりませんが相当マイクが臭かったことがあったので出来る限り持ち込みます。

以前は上手58ベータ、下手58と持参したりもしました。

最高なマイクです。
他にも幾つかマイクを持ってますが
子供たちが触りたがるので子供用のマイクも有ります。
そっちは子供たちのよだれでもう私は使えません。笑