イメージ 1

デジデザインMBOXオリジナルです。
我が家に宅録の時代が来ました。
21歳でした。

とりあえず此れとパソコンとMIDIキーボードを買いまして、メンバーとやり取りしつつ、曲を作って、とやっとりました。

最終的にはスタジオでレックしたもののミックスにも使ったりしてフル活用してました。

難点はパソコンを選ぶこと。手持ちのパソコンは全て動作保証外で、サポセンに電話してどーしても使いたいと言ったら非公式ですが、と電源別取りのハブをカマスと動く事例がある、と。

マヂッスカ?

動きました。

なんかスタジオと同じモン使ってるってかっこいい気がしてました。


いまはパソコンも買い替え、インターフェイスも買い替えたので此れは引き出しの中です。

友達がほしいから取っておいてと言われたっきりで、オイオイ。

いつ来るんだー。