当店のコロナウィルス対策2021 | 掌の時 @しょうのとき
新型コロナウイルスに関する情報について

掌の時 @しょうのとき

池袋東口より徒歩5分。肩こり腰痛体の疲れ。一味違った整体のお店を作ってみました。都内で活躍中のスタッフが集まっています。ゆったりと自分の時間を過ごし心と体をケアしたい方におススメします。ゆったりとリラクゼーションから病院でもよくならない症状まで。

今回の緊急事態宣言で休業していた時間を利用しまして、またさらにコロナウィルス対策を強化しましたニコニコ

 

下矢印今までのコロナ対策や対策グッズ等はコチラ下矢印

 

 

 

 

ダウンそして新たに追加されましたグッズはこちら、、、ダウン

 

UV灯です。UV(紫外線)の効果によって菌やウィルスを死滅させる効果が期待。人体や動植物などの生物にも害を及ぼすので、直接使うわけではありません。閉店してからタイマーをセットして使用します。空間を漂っているウィルスにも効果が高いといわれているので、換気の他に併用することでさらなる感染予防対策になります。

 

 

パルスオキシメーターです。血中酸素濃度測定器ともいわれている医療機関には欠かせない機械です。コロナウィルスの症状で肺の機能障害が一番怖いとも言われています。血中の酸素を計測することでさらなる安心安全につながります。

 

 

PCR検査キットです。にしたんクリニックPCR検査キットです。施術者は定期的に検査しております。検査キットはいくつか店舗に置いてありますので、ご興味のある方はご利用ください。注)購入時の定価の料金をいただいております。検体を郵送にて送り、検査結果はメールでの確認になり、検体送付後1、2日かかります。

 

 

抗原検査キットです。検査結果の精度はPCR検査よりも落ちてしまいますが、その場で検査結果を確認できます。こちらも施術者は定期的に検査を実施しております。

 

 

以上、今回さらにパワーアップした、掌の時のコロナ対策グッズでした。なにごとも、やりすぎくらいが丁度いい爆  笑

 

 

  クリックでホームページへアップ