営業の方々への注意事項 | 掌の時 @しょうのとき

掌の時 @しょうのとき

池袋東口より徒歩5分。肩こり腰痛体の疲れ。一味違った整体のお店を作ってみました。都内で活躍中のスタッフが集まっています。ゆったりと自分の時間を過ごし心と体をケアしたい方におススメします。ゆったりとリラクゼーションから病院でもよくならない症状まで。

お疲れさまです。日々の営業も大変ですね、頑張ってください。

 

掌の時にお電話ありがとうございます。残念ながら当店では、営業のお電話などに対応できる時間と余裕がありません。

 

営業の方々は電話をかけることも仕事の一つだと思いますが、その時こちら側ではお客さま患者さまを相手に仕事をしています。その仕事の妨げになるのが電話での営業活動です。一件ならまだいいですが、同じ時間帯に二件三件とかかってきたら完全に営業妨害です。

 

施術の仕事いがいにも店舗運営に関する作業は山のようにあります。電話をかける相手が仕事をしていることを考えているでしょうか。施術を受けられてる人が何度も営業の電話によって邪魔をされてることを考えたことがあるでしょうか。

 

営業の電話の100件のうち、こちらにとって興味がある内容の電話は一件あるかないかです。

 

それでも話を聞いて欲しいという元気のある方々、メールで連絡してください。興味がありましたらこちら側から連絡いたします。

 

よろしくお願いします。

 

掌の時