「30日午前SLJ釣果画像です。」 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。



今季初のスマガツオ炸裂SLJ‼️

安藤さん毎度ありがとうございました♪



伊藤さん毎度ありがとうございました♪



上野さん毎度ありがとうございました♪

キジハタ炸裂SLJ‼️



ひらせさん毎度ありがとうございました♪



高木さんありがとうございました♪









中島さん毎度ありがとうございました♪





終盤にもナイスサイズマハタ炸裂SLJ‼️

伊藤さんお見事でした‼️







ラスト10分でアカハタ!!

笹井さん毎度ありがとうございました♪


乗船して頂きましたお客様ありがとうございました♪また来年も庄之助丸をよろしくお願いいたします♪



スマガツオがきたどーーーーー!!


30日午後につづく。


^_^