庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


テーマ:
{3699FC42-0C01-4D68-AE27-EB39E99198A9}
南西時化の後で期待してカモシ釣りへ出船しました♪

がっ、、、

喰わねー。
{CB946BAF-EC07-4329-8B43-FAAF339B4036}
高校1年の次男坊中乗り初挑戦♪

人生初のタモ取りは高橋さんでした♪

いい思い出になったと思います☆

ありがとうございました♪
{C0683537-92E9-41BC-9DAE-3D0D77B2E06C}
乗船していただきました皆様、セガレを暖かく見守っていただきありがとうございました♪
{84EADEE3-21AE-441A-9E9F-F11A96603014}
午前カモシ釣り底潮冷えたのか?

今まで順調に釣れていたマダイが不調に終わりました…

マダイ頭で1.7キロ♪

0〜3枚♪ワラサ、イナダ混じる。

乗船していただきましたお客様ありがとうございました♪(^-^)

また遊びに来てください♪

感謝☆


{5C2122C7-2316-4129-9950-4753C958F5FE}
午後テンヤマダイへ出船しました♪


{5B044A07-1119-4A3E-A12F-34007B4561AE}
マサ君3枚♪アカハタ、イサキ、キントキ混じる。


{0D558D83-9A69-4E0C-BEEE-AB68AD66568C}
マズメに中鯛ゲットー!!

やったね斉藤さん♪(^-^)

久しぶりの午後テンヤマダイ、船長も楽しかったです☆

13日募集中です☆

14日カモシ釣りです☆

15日貸し切りです☆

16日カモシ釣りです☆

17日貸し切りです☆

18日定休日です☆

19日カモシ釣りです☆
午後テンヤマダイ募集中です☆

23日ヒラメ乗り合いです☆
午後テンヤマダイへ出船します(^-^)

25日貸切です。

26日カモシ募集中です☆
午後テンヤマダイ募集中です☆

よろしくお願いします(^-^)

{F6A39738-5F31-402A-87FE-B1F0D624F2D5}

バカでもいい
たくましく
育ってくれ!!

セガレよ‼︎

今日は

ありがとう‼︎

お父さん嬉しかった…



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

第五・庄之助丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。