初めての韓国の作家さん星
本屋さんで見かけて気になって
でもそのときは購入せず。



その後BTSのメンバーが読んでいたとかで…
さらに気になり!

メルカリで少し安く購入しました星



自己啓発本のようなエッセイでした星

普段私は自己啓発本は読まないけど
エッセイは好きキラキラ

とても読みやすかったです。

そして覚えておきたい言葉がたくさんありました。スマホに記録しておきましたキラキラ


かわいいイラストもたくさんあって
さくさく読めます。






印象に残った箇所(他にもたくさんあった)
下矢印


そして
今読みたい本はまた韓国の作家さん星


今気付いたけど上矢印帯にBTS RMの文字!!

こ、これは今買うと決めました!!




2冊とも初めは題名で気になった本。
82年生まれ…わりと近いです。



楽しみですキラキラキラキラキラキラ