TSUTAYAで本見たり、レンタルしたくて
到着したら…閉まってました

そうか〜短縮営業
TSUTAYAだったらもう通常営業してるかな〜なんてアセアセ


TSUTAYA行くといろんな映画観たくなって、店内ウロウロしちゃって、けっこう長い時間いてしまうんですよね。

だから遅い時間に行こうと思ったんですアセアセ



新しい映画も観たいし、古い映画ももう一度観たりしたい星


最近また見たいなぁと思ってるのはコチラ
下矢印


クリスティーナリッチが最高にかわいかったキラキラ
映画の撮り方もオシャレだし、
おもしろかったですねキラキラ






話かわって、
ステキなお花畑が家からそう遠くない所にありましたキラキラキラキラキラキラ