セブンイレブンで買ったコチラ
おいしかった〜グッ

クリームたっぷり音符








下矢印この容器もなつかしい感じ。(あ、写真わかりづらいアセアセ)純喫茶にありそうな。

といっても、喫茶店懐かしいって世代じゃないけどアセアセ親世代がデートは喫茶店だったみたい。


このスプーン懐かしくないですか!?
(たまたま手に取ったのが、このスプーンだった)


前におばあちゃんが、老人ホームに入るため家を明け渡すとき、食器などをもらってきたんです星



子供の頃は自分の家にもあったな〜


昔は苺つぶして牛乳かけて食べたけど、
そんな食べ方があったこと、このスプーンを見なかったら思い出さなかったと思います。