ドンキで日用品買いに行ったとき、
自粛も終わるし、マスカラ買わないと無いな〜と思い出して、コスメコーナーぷらぷら…



気になったのはこちら。

uzu motemasucara


(小さなパンフレットがあったのでもらってきました。)
種類が多いですね星


11種類キラキラ

私が好きなブラウンマスカラも。
ただ…店頭ではブラウンだけ売切れアセアセ



ブラシの種類すごくないですか!?


帰りに薬局寄って、
マスカラあるかな〜!?



やっぱりなかったアセアセ

ないとますます手に入れたくなってきました!




自粛終わって、実際どうなるのか分かりませんが、自分を飾る物で欲しい物があるって事が久しぶりでした星

やっぱり楽しいな〜
まだ買えてないけどアセアセ