私が唯一毎週観ているTV番組。
テラスハウス。

ニュースを見てビックリしてしまいました…


月曜放送分を観て、これは…大丈夫か!?
SNSのコメント欄荒れるかも…と思ってたら


コメント欄
やっぱり…想像以上にすごい事に…

私もこないだの放送を見て、少し思うことはあったけど、書き込みをするなんて微塵も思わないし理解出来ません。
(誹謗中傷じゃなくても、有名人にコメントすらした事ない…)
どんどん増えていく酷いコメント
気になって…嫌な気持ちになるのに、毎日見てしまって…


そして今日のニュース…







今までの放送での彼女に私は
「今の発言いいな」と思ったり、
「私も同じふうに思った」と感じたりする事のほうが多かった。

残念です…。



なんかこの件で書きたい事を全部書いたら、かなりの長文になりそうアセアセ
この辺にしときます…





毎年花が咲くわけではないこちらの植物(名前忘れたアセアセ
こないだ「咲いた!」とブログにも書きました。

(きっと育てるのが上手な方は毎年ちゃんと咲くのでしょうが…)


そしたら
まさかの…また蕾が


非常に珍しいです