今日はあったかかった〜太陽


上下スウェット素材でラクチン!



薬局で買物中…
お腹ゴロゴロしてきて、まいった〜笑い泣き

トイレ借りるの抵抗あったからアセアセ
コンビニでもう借りれない所もあるようですね。


そのとき買物カゴに入ってる物だけ
会計して、

家かえろう!

必死で自転車こぎましたアセアセアセアセ
無事、家に着きましたキラキラ



こういうペタンコ靴って本当ラク!!

履くとき手つかわないし。





そして、スーパーにも行きたかったので
また自転車で。

そしたらスーパー入って10分くらいで
またきてしまった〜!!
もう今回は無理だったので
お店のトイレ借りました…

借りれて良かった。



こういうときは家で様子みてからじゃないと
出かけてはダメですねアセアセアセアセアセアセ