先日購入のUNIQLO
着てみました〜音符



UNIQLO
ニットワンピ  1,900円
ブーツ     1,900円

ユニクロコーデになりました。






vネックです。
もう少しvが浅めがよかった!

Lサイズを購入しました。

Mサイズも試着しましたが
Vの空き具合がちょうどよかった!
ただサイズが合わなかったのでアセアセ
(162 身長)




UNIQLOのコートと
合わせてみました。



このワンピには
丈感がどうだろ〜と
思っていたのです。


見えにくいけど
スリットが入ってます。


へんかなアセアセ

違う上着のほうが良いかな…





ちなみに着けていた
ピアスとバレッタ


バレッタ ZARA
ピアス  ヴィンテージ 


でした〜音符



今年もあと少しですね!!