今年買ってよかったものNO.1や
1番ベビロテしたと思われるものを、
ジャンルいろいろ!!

昨日から記録しておりますキラキラ

昨日はファッション系でした。
今日はそれ以外で!







さっそく
プチプラコスメで買ってよかった
NO.1!


キャンメイク
クリーミータッチライナー03

アイライナーです。
これはリピート間違いなし!!

高校生からアイラインひいてきて
今までで1番書きやすいっ







ちなみにこちらも
よかった…。


ヘビーローテーション
カラーリングアイブロー











次、小説です音符


これは迷ったのですが
映画「蜜蜂と遠雷」を観てから、
小説「蜜蜂と遠雷」を読み返す。
そしたら、スピンオフ作品
「祝祭と予感」が出ているのを知り
もちろん購入して読む。

どっぷりこの世界にはまってしまいましたキラキラ
オビにも書いてある…
「また、彼らに会える。」
そう、この4人のすっかりファンにキラキラ

映画のレンタルが出たら、また観るし
そしたらまた、小説を読み返す気がします。

なので、全部ひっくるめて
決めました。



ちなみに映画だけで考えたら
今年のNO.1は
「ジョーカー」かな。
もちろんダメな人も多いと思う作品…

感想書き出したら
ながーくなりそうなのでやめときますアセアセ


 
次、マンガ。



私はハマるのが遅かったかな!?
TVで、大人の女性にも人気と、
特集していて…
家族が読んでたものを、借りました。

展開がとても、早い。
少年マンガを読んだ事ある方は
分かると思うけど、
おもしろくて、人気の作品てそうじゃ
ないものが大多数ですよね。
いつも思うのです。
作者本人の意志じゃなく、
編集部から
引き伸ばせ引き伸ばせって
言われてるのかな〜   なんて。

だから、新鮮でした。



これからも楽しみな作品です!






少年マンガに夢中なったのは
「進撃の巨人」以来かな!?






以上です音符
自分でも再確認できて
楽しかった〜ルンルン