今年、購入して良かったものや
ハマったもの、ジャンル色々!

記録していこうと思いますキラキラキラキラ









今年、お気に入りでよく着た服!
NO.1は これ!


アメリカンホリック のパンツ!!


アメリカンホリック 好きですね〜音符
今年流行の茶色に、私の好きな
チェック柄ルンルン




ついでに、メルカリ購入品で
お気に入りNO.1も音符


定価じゃ買えないFRAY I.D
送料込で 900円!

グレーっぽいブルー大好きです。
そして、着やすい生地。
プチプラのお店ではあまりない着心地キラキラ



最近は、メルカリは利用してませんが
高いお店の物は、これからも
メルカリで買いたいですねキラキラ






そして、アクセサリー

おそらく今年1番ピアスを買った
3coins!!


その中でも、大好きな
べっ甲みたいなマーブルみたいな…
オレンジも好きな色です!!

3coins今年はよく行ったな〜ルンルン





そしてバッグ。
ディズニー内で購入した
大きめショルダーバッグ!


軽くてお気に入りですキラキラ

中もキラキラ





だいたいファッション系だと
こんな感じですキラキラ

とても、ながーくなってしまいそうなので
続きは次回にしたいと思います!



プチプラコスメのNO.1や
本や映画の事にもふれたいと
思いますルンルンルンルン!!