結局のところ…

テーマ:
自分に自信がない。



容姿、スタイル、性格、全てにおいて自信がない。



体型がどうとか、性格がどうとか、全く周りには惑わされず、自分という考え、生き方を貫ける人、すごいよなぁ~そんな生き方してみたい。



結局のところ摂食障害の人は、気が弱く、人に気を使いすぎたり、いいたい事が言えなかったり、自分を押し殺して世の中を生きている、そうじゃないですか?


ブログでたらふく心の内を吐き出して、スッキリさせてるかのように思えても、全くそうではない。


しかも、こんなに居心地の悪い世の中を生きて、辛くて仕方がないのに、世間の人からは、明るく、ポジティブで、ぇー!?そんなに神経質だとか、ネガティブだとか、全くそんな素振りないからわからなかったぁ~って、言われません?

私はそんな風に見えないと、よく言われます。
ジムでもカッツリ鍛えて、仕事でも、しょうもない男子よりは、よく働きますよ、すごい数さばきますよ。

辿ってきた人生や体育会系など、話すと更に点数アップ、好感度アップして、こんなにしょうもない性格だとは誰も思いません。




だから、しんどいんですよ。




人付き合いしたくないから夜の仕事。
ひたすら弁当や加工肉、野菜とか商品とにらめっこ。



外に出る時には必ずマスク着用。
花粉症でもなんでもありません。
自信がないからずっとマスク。




4連勤3日目終わりました。
朝5時半に帰ってきて、旦那と子供を送り出してから永遠過食。


寝る間も惜しんで過食。
ひとまず最後吐いたやつが胃液なのか苦かった。


やっとこさ一段落。
少し寝ないと危ないな。




おやすみなさい。