テキストを入力

本来なら携帯からログインしてブログを書きたいしツイッター並みに呟き感覚で300文字から1000文字ぐらいをコンスタントに書いていくのが理想なのだけれど。携帯でログインできない。

 

色々あった。ギャンブルに勝つ。負ける。ブルアカにはまるNIKKEのストーリーが結構進んだり・・・

 

借金が増えたり。副業なんてものはもはやしてないに等しかったり。

 

そのくせちゃんと高校の友達と旅行に行って15万ほど溶かしたり。もう、わけがわからないよ。俺は・・・本当に生きる気があるのだろうか?とすら思えてくる。

 

携帯で投稿できるようになったらせめて一週間前の旅行のこと書いていきたい。(・・・いや、PCでも書けるくね?)