ソードアートオンライン様様ではある

約四千枚で約八万円分を持ってる。けど突っ込んでるのは12万ぐらい(いや、文章にするとよく生きてるなホンマに)

 

ソーダアートオンラインの演出は自分でほぼほぼ見た気がするこの一週間で。ロングフリーズと穢れ演出以外はインデックスも打ちたいけどな・・・

 

こうして今アニメーションの勉強?触ってみてるけどあまりにもごちゃごちゃしてていろいろできる代わりにもう見たくない英語の文章みたい。www

 

笑ってる場合じゃない!(2重人格なんか?)

 

でもマジで難しい。線を描くのに一苦労って何?だってそんなん俺が先生やったら才能ないですねって言わないにしても思うもんな。スクールの先生って大変よな。操作方法はともかくセンスも少なかれあるし。

 

稼げないことはないかもやけどアルバイトしてるほうが稼げるはあり得そう。一皮むけないと。

 

何よりパチスロのこと勉強したい。www(人生ホンマに滅ぶぞ。もう滅びてるに等しいのにこれ以上滅んでどうするんや)