次男をスクールバスに乗せて、次女と一緒にタイヤ交換に行くことにしました。
思いがけず雨☔️
けっこう降るので、洗濯物を乾燥させたり買い物に行ったりしていたら遅くなりました。
タイヤ交換の間に、長男の制服のズボンの裾を伸ばすのと、次男の体操服の注文をして急いで帰宅してサンドイッチをほおばり
ママ友がやってる美容室に次女と一緒に行きました。
次女は、iPadで大人しく遊んでくれていたので、いつも通りおおしゃべりしながらカラーカットをお願いしました。
まあ、年も年じゃけど…
すげー白髪
ヤバイレベルよ😒
次女ちゃん、おかあさんはおばあちゃんに、なっちゃうよ😃
はいはい😚いつも言いたいほうだい言われます。
私がカラー待ちの間に、次女も15cm切ってもらいました。
裏編み込みで丁寧に、仕上げてもらって満足そうです。おしゃべりな次女が静かになりました。
二人ともきれいに仕上げてもらって気持ちよく帰宅🏠🚗💨
ねえおかあさん、毎日こんなに編んでや🎵
いやぁ無理でしょ?
あー楽しい日じゃった😍
次女はかなりごきげんです😆🎵🎵