どーもスズケンです‼️

先日新宿行くと・・・

あれ?


この後ろ姿で・・・

新宿を走り回る男・・・


まさか!?


・・・龍が如くシリーズ『ジャッジアイズ』の木村拓哉さん演じる

八神こと・・・

・・・ター坊?


僕は勇気を出して声をかけた・・・


スズケン『す、すいません・・・八神さんですよね?』


彼は言った・・・

『ちょ、待てよ』

そして力強く画面を操作する・・・



彼は言った・・・

『お待たせ』


いや!!!

元木やないかい!!

圧倒的に偽物やないかい(笑)

ってことでイケメンなのか怪しいやつなのか毎回よくわからない兄さん元木さんと『マスカレードホテル』観てきましたーーーデレデレ


優しい兄さんな元木さんはポップコーンやらまでごちそうしてくれました(*´ω`*)


しかも持ってくれる

イケメンかよ(笑)


映画は・・・もう・・・

豪華なキャストに加え・・・

ハラハラドキドキな内容で最高でしたーーーー(*´ω`*)


もう1回観たいなぁ(ノ´∀`*)


いやぁ楽しかった楽しかった💡💡

それでは最後に木村拓哉さん大好き芸人・・・

『元木敦士』さんが1番木村拓哉さんに似たベストショットでお別れです\(^^)/


このぐらいがちょうどいい(笑)

次は『半世界』観に行かなきゃ\(^^)/

もうこりごり☆