どーもスズケンです💡

先日は日本一の星空がキレイな長野県阿智村にお邪魔して参りましたー(*´∀`)


メンバーはヒデさんとインディゴイエローさんで長野まで向かいますー(*´∀`)


途中の諏訪湖でパシャりー(* ̄∇ ̄*)

気持ちがいいーぜ(^^)


諏訪湖とヒデさん💡


阿智村に着いたらゴンドラに乗り込みますー三( ゜∀゜)


うおーーーーー!

高いーーーー怖いーーーーーー!

でも風景がめっちゃキレイーーーー(* ̄∇ ̄*)


いくつもの山を越え【ヘブンスそのはら】に到着!

標高は1405メートルーーーー\(^^)/


山頂はビックリするぐらい涼しくて気持ちがいいーーーーー(*´ω`*)



わちゃわちゃ楽しんだあとに着替えて・・・

準備完了!!


今回はものまね長瀬くんとものまね中居くんで頑張ります!

星空の下でMCをさせて頂きましたー(* ̄∇ ̄*)


僕らの出番の時間には世界に一つだけの花も歌わせて頂きました💡

ちなみに僕とヒデさん以外のメンバーはインディゴイエローさんと


阿智村の村長さんに協力頂きました三( ゜∀゜)

村長さんは本当に優しくて、僕たちの無茶ぶりの一緒に歌ってくださいや

カツラ被ってくださいを笑顔で承諾してくださり




完成↓↓


いや面白すぎでしょ(笑)

そりゃ村長さん人気あるわw

これからも阿智村を素敵にしてくれる人ですね(*´∀`)


そして、最後は大事マンブラザーズの立川さんによるライブ!

【それが大事】をみんなで熱唱し大盛り上がりでイベントは終了!

日本一の星空の下で日本一のイベントだったと思います(*´ω`*)

改めて支えてくれたスタッフさん、来てくれたお客さん本当にありがとうございました(*´ω`*)


来年も行きたいーーーーーー!


ぜひよろしくお願いいたします(*´∀`)


次回は途中で寄った素敵なホテル 吉弥編をお送りします!




もうこりごり☆