蒼井優第一子誕生性別は不明?フライイング | 第二の青春満喫中、皆さんよろしく

第二の青春満喫中、皆さんよろしく

第二の青春を満喫しています。壇蜜の事等を中心にブログを書いてましたが、少し小池劇場に浮気していましたが、又壇蜜に先祖帰り。ゴルフの成績、ジャズ、落語、等も触れたいとは思います。

昨夜(7月27日)にお子さんが生まれたと思います。

妊娠発表は2月10日、体調が安定したので。通常は妊娠4~5か月で安定します。

それから類推すると予定日は7月10日から8月10日、そろそろです。

山里良太、不毛な議論体調不良で欠席。コロナではなさそう!

先日の玉結びには元気で出ていたし、天の声も普通にやってたし、

少しくらい体調が悪くても番組に穴をあけるのはなさそうおもうが、

出産にはどうしても立ち合いかった。

 

真相は後日、次の不毛な議論で発表か?

コロナ感染でした、まあ出産で番組に穴をあけることは無いと思っていましたが、蒼井さんは濃厚接触者?

ことらの方が心配、もう出産の為に入院しているか、里帰りしていると思いますが、

来週の不毛な議論はまだ隔離中?来来週にはコロナの話と出産の話が聞けるはずです。