イベント大好き!!





世界一のスパニスト『スパ王木原』こと、





美容しょうへいの店西長岡店店長木原です!







さぁ始まりました!!








美容しょうへいの店西長岡店
創業祭です!!!!






今年の4月で丸16年キラキラ






お客様に支えられてここまでやってこれました。









本当に
ありがとうございます!!!!









そんな感謝の気持ちを込めまして、









少しイベントをご用意しておりますキラキラ










まずはこちら!!







お風呂セットプレゼントキラキラキラキラキラキラ

{6EAFE3F8-27E9-4CB9-A8C9-019B8D6655E4}









自慢のシャンプー&トリートメントや入浴剤がもらえちゃいますルンルン








でも無限ではないので、こちら下矢印

{40DA559E-F5F8-496C-B846-DBD9928DA13A}









おみくじを引いていただきますキラキラ







でた色によってもらえる数が違いますキラキラキラキラキラキラ

{05930C38-DE69-42C0-B124-23C91C077A83}








みなさん、頑張ってくださいルンルン









そして今回から始動!!!!











すごろくですキラキラキラキラキラキラ

{88FD2AB1-5B36-4DB2-8D24-B5F6DA1F49CB}

(内容はヒミツですデレデレ









こちらはもちろんサイコロを振ってキラキラ

{117742F7-F6AF-4604-B4FC-D575D0EE58F1}










お好みの色のサイコロを選んで振ってくださいキラキラ








僕は赤を振ってみますルンルン


{1A99779C-CB0D-4AF3-B581-B83A65709F25}

































{7777AAA6-061F-44F1-9959-FC9AAD8DC89D}







ハイ、1!!!!ゲロー











まぁ、少ない目だと長くすごろく
楽しめるということでキラキラ










ゴールするまで、ご来店の際には
一回づつ振ってくださいねキラキラ









ゴールすると
ステキなプレゼントが⁉︎











お楽しみイベントは4月の30日まで
やってますキラキラ









みなさん、ぜひぜひいらしてくださいねルンルン










しょうへいの店のホームページはこちらから

下矢印下矢印下矢印