昨日は居酒屋主催の
ボーリング大会








photo:01


久しぶりのボーリング
2ゲームしたら
右手は浮腫んで
足ガクガク……(笑)













夜は氷見民宿にて表彰式&宴会





あたしゃ11位





何人中かは知りませんが……(笑)










ごっつお
photo:02


全て美味しかったです
ただカニ酢物は
冷凍のカニやった気がする







女性に囲まれご満悦な方達
photo:03







photo:04







photo:05











カラオケにあわせ踊る人
photo:06








あたしゃ
この辺りから
記憶がなくなり始めて……










2次会
photo:07


ほとんど記憶なし……



























腹抱えて笑いっぱなし
やった記憶だけはあります(笑)








皆さん楽しい方々でした
また居酒屋平太郎で会ったら
宜しくお願いします(^^)/~~~

iPhoneからの投稿