着々と準備しております(^-^)/ | 翔風館将棋教室のブログ

翔風館将棋教室のブログ

地下鉄有楽町線江戸川橋駅の近くで開講している将棋教室のブログです。
西武池袋線練馬高野台駅最寄りの「生涯学習センター分館」でも「翔風館ねりま将棋の会」を開いております!
お問い合わせ(*を@に変更して送信下さいませ)→tls_syoufuukan_rob*hotmail.com

今日はちょっとナイショ。

ですが、音羽本館だったので週末に備え着々と準備しております(^-^)/

カレールーは甘口ちょっと多め+中辛のルーを合わせる予定です(^-^)/

後はカレー用の使い捨て容器とコップを買わねば。

もう一つのメインディッシュの焼き物は当日にカレー用のお肉と一緒に購入予定です(^-^)/

当館には炊飯器もあるのですがとても人数分炊けないし、2回に分けて炊くか(その場合の保存どうするかな?)目いっぱい炊いて不足分はパックのライスにするか、そもそも全部パックにするか考えようっと。