今年の5月もあっという間に終わりそうですが、さわやかな五月晴れの日は

殆ど無かった様に感じました。

 

5月22日 ソースチキンカツ丼 〇 (昼の残りのスクランブルエッグ)

 

5月23日~24日 チキンシチュー 〇 (いつもよりスムージーでしたがちょいシャバかった)

 

5月25日 ケンミンの焼ビーフン 〇 (困った時用の冷凍非常食?)

 

5月26日 冷し中華 〇 (きゅうりが入いると夏っぽくなります?)

 

5月27日 酢豚定食? 〇 (スーパーの総菜は美味し!玄米入りご飯は不味し!)

 

5月28日 残り物の寄せ集め 〇 

 

今年は狭い庭に雑草が増える前に根ごと成敗して菊芋と生姜を植えて

芽が出るのを待っていますが、誰かが真上に大きな蟻地獄状の穴を

掘るので窓から覗いて見たらスズメが砂浴びしていました!アチャ~

あんまり、気持ち良さそうだったので咎めませんでしたが、、?!

いつも雑草の種とガの幼虫を念入りに掃除してくれてるので仕方ないですね?!