上総の田舎に引っ越して来て、当てづっぽで契約した”ぷらら”光回線ですが、

可もなく不可もあまりなく、ネットと固定電話は繋がっていますがNTTグループ

なので割引適用しても、ネットと電話で6800円~はチョット高い?様な気がします!

 

始まりはNTTのOCNでネットに繋いでましたがは高額で遅いので住区のケーブルテレビ

の回線でネットと地デジテレビを契約しましたが、頻繁に吸収統合され最後はジェイコム

に落ち着きました。解約すると回線撤去料が高いので引越し先で使えるか問い合わせた

処、解約ですね、と言われ唖然?...呆れて仕方なく、適当に?ぷららに申し込みました!

 

光回線はちっとも速くないけれど、割安?なニューロ?に変えるのも大変なので、

今のWIN10パソコンがぽしゃって、WIN11のパソコンに買い替えたらでしょうかね?

 

1月30日 ボロネーズスパ × (ミートソースは胃もたれしました!)

 

1月31日 ヤマザキの肉まん〇 (シャケのカツが生臭くガッカリ!)

 

2月1日 豚ヒレのオリーブオイル焼 ◎

 

2月2日 豚焼きそば 〇 

 

2月3日 甘辛ソースチキンカツ丼 〇 (キャベツがなくてセブン11のコールスロー??!)

 

2月4日 天丼 × (冷凍天ぷらに付いて来たタレをうっかり使ってしまった!)

 

2月5日 お好み焼き(冷凍品) 〇 (次回のお好み焼きは種から混ぜて焼きたいが?)

 

毎度、いつものグレードダウンですが?、

新しいヤフーメールにしたらグーグルのメールよりも遅くてがっかりです!