二日目は京都の朝からスタート!衣装展ネタは昨日で全て終了です(笑)
モーニングはこちら

クランプコーヒー サラサ。ガレージ風のおしゃれな店内。香り高く美味しいコーヒー、満足満足。モーニングは手作りピクルスとジャム、ドリンク、トースト、ヨーグルトセットで¥600なり。

また来たい!そんな素敵なお店でした。
{CBCE39FB-E7A0-45FB-8602-DF907CDD55F8:01}
二条城観光の後、神戸へ。二条城は修復のため募金をしていました。築城以来の大掛かりなものとなるようで一口城主を募っていました。振込も可能!

ランチは軽食。紅茶のマヒサ
紅茶もケーキもマフィンも美味。壁に時計がたくさんかけてあって不思議な雰囲気も味わえます。



北野異人館を散策して、パワースポット?をいろいろめぐりました。この後南京町の老祥記へ。長蛇の列!老舗の豚饅頭を諦め、警備員のおじさんオススメのお店へ向かいましたつづく。