今日から始まりましたPIW東京。チケットを探しておりましたがなかなか入手しにくい~と思っていたら普通に現地で売っていました(笑)
東伏見は以前アイスホッケー観戦で時々通った懐かしい場所。比較的家から近いのでなるべくPIW東京は通うようにしてます。近所で本物のアイスショーが観られる贅沢なシアワセ~。特に初日は、バカルディモヒートが飲めます。仕事帰りに今年も一杯いただきました!しかし雨で寒かった~。会場の中は…もう、極寒。あああ服装だいぶ間違えた。

東京公演は5月の新横浜より、レベルアップ。今年から演出家が今村さんに変わって、大人の雰囲気になっていて驚きましたが、本公演では一層洗練されて印象深い内容になっていました。しばらく音楽と群舞が頭から離れなかった、初めての経験。皆さんプロフェッショナル!
席は全く触れ合えない席種のため、公演後のふれあいタイムを後ろから見させていただきました。美姫ちゃんとたぶん大ちゃん(笑)



ゲストスケーターの皆さんも素晴らしかった!本当に素晴らしいショーをありがとうございました。思わず現地で土日チケット買い足してしまいました☆来年も楽しみです。