海の日にキッズシッター | ジーザス ファーム

海の日にキッズシッター



今週の月曜日の海の日。
先週末から宣教旅行に行っていた
教会のK先生の男のコくんたち2人を
預かることになって、
Mちゃんファミリーを巻き込んでの海の日。

前日から末っこのUちゃんが熱を
出してたので、心配していましたが、
プールを3コも買って
水鉄砲や、水風船まで準備してくれてた
Yちゃん(←Mちゃんのだんなさん)

Kっくん。
水風船ふくらませて、ねらって来ます!



子供たち散々プールではしゃいで、
お腹ぺこぺこ。
ランチは豚しゃぶ入り冷やし中華を作りました。


ちゃんと、ご飯の前に感謝のお祈りしてます。
かわいい💕


メッチャ食べてます。
みんな、完食してくれました。
またまた、すこしプールに入って。



プールの後はやっぱりスイカ。🍉
これがなきゃね〜。

すこし、まったりしてきて
ドラエもんタイム。
なかなか、壮大な話で
私もついつい見入っちゃいました。


夕方までたっぷり遊んで
家まで送り届けました。

高熱出してる末っこを抱えながら
家を解放してくれたMちゃんファミリー。
いろいろありがとう〜💕
私も久しぶりに、夏休み気分を味わえて
のんびり、リフレッシュできました。

また、プールしたいね。
プール3コも買ってくれちゃったから、
また、チビたち借りておじゃましますわ〜〜。

ひと足はやい、夏休み気分なRierieでした。