ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆14歳と12歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 

 コンデンスリッチ豊胸DT1日目ですキラキラ



胸はパンパンで昨日とは変わらず‥皮伸びてー頑張ってー!!!!


 

仰向けになったり起き上がったりする時の動作をする時だけ、痛みあり笑い泣き


 

でも胸についてはコンプレックス解消できるし、全然気になりませんウインクラブラブ




吸引部分の足🦵今日は安静にしていましたが、たまに歩くとイタタ…ってかんじ泣き笑い


まー筋肉痛みたいなもんえー



先生には今回、「足の内出血はかなり出ると思います」と言われましたガーン


前回もすごかったけどなーアセアセ


今回はコンデンスリッチで2倍の量を取るからのようで!!



ちなみにまた脂肪量聞き忘れた!!!!


手術終わったあと先生とのお話はないし麻酔や痛みでいっぱいいっぱいや‥



まだ包帯巻き巻きミイラですが、どうなんだろー??


昨日は膝もむくみでパンパンで感覚なかったけど、今日は大丈夫🙆



色は紫が見えるよーネガティブ


こればかりは全員起こることだし避けられないえーん


治るしこちらも40年間の笑コンプレックス解消のため希望しかないニコニコ



↓↓書き途中でお風呂入りました!!


脚はこんな感じです!!



ここからどんどん下に降りていくのでしょう‥




↓むくみにこちら飲んでます!!



↓メディキュット20%オフクーポン出てました!!

フルレングスだし、これいいかなぁ? 

パンストの蒸れが気になるので‥