ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆13歳と11歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 

 昨日、明け方は東京雪が降っていましたがびっくり雪の結晶



8時ごろ良い感じに止みましてー電球



人と会う予定だったので良かった良かったーと喜んでいたらニコニコイエローハーツ




その人から「発熱した」と連絡がありポシャってしまいました悲しいタラー




暇になったので婦人科の予定を早めて検査結果聞きに行ったらキョロキョロ




やっぱりカンジダ陽性えーんアセアセ



 でも見切り発車で膣錠入れてもらったしね…治っとる知らんぷりうずまき



一見無駄足でも、なんとなーくこの症状、この感じ分かってれば、再発ということで市販薬で対応可グッ





で、スタバ寄ってピンクハートさくらクリーム堪能しましたおねがい桜



温かくて、すごく美味しかった本命チョコ


桜大好きなんです爆笑ピンクハート



これ頼みましたーキラキラ



午後は眉毛のアートメイク行ってきましたおねがいキラキラ



2時間。途中寝ました真顔


この話は後日書きますハート


銀座行ってきたんだけどやっぱり外国人が多い…


私の体感道歩いている人の8割外国人びっくり


そして日本人は何というか皆オシャレで綺麗で…

美意識を掻き立てられますチューキラキラ




そんな午前中からブラブラ色々行っていたら


↓↓結構歩けましたおねがいグッ





一万歩以上歩いてもノーダメージで痛くもならないニコニコラブラブ

可愛いし、沢山歩くけどオシャレしたい日にオススメ!!

↓↓





 夕食後の体操は免除ですひらめきピンクハート




昨日は睡眠の質がとても悪かったので(寝る寸前に大事な連絡が来たりアセアセ)今日は早く寝ますおねがいうずまき



明日子供の弁当作りで5時起きだしね笑い泣き


週末はママ業で休めそうにないです笑い泣きラブラブ


頑張りますハート