通天閣の海苔弁当! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございます。




珍しく朝の更新。

今日は、先日友達から頂いた、お土産の通天閣の海苔を使ったお弁当です。
海苔の形は、
通天閣・お好みのコテ・たこ焼き・ふぐ・ハリセンなど、結構な種類で、
思わず「ぷぷっっ」って笑ってしまいそうなものばかり!

ありがとうございます。

早速、お弁当に使って、遊んで怒られるかな?って思って
蓋を閉める前に、タカヤに見せるっと
クスッと笑ってました←もしかして結構好き?(笑)




通天閣の海苔のお弁当
(タカヤのお弁当)
やさしい時間♪

【お献立】
ふりかけご飯の玉子巻きと通天閣の海苔
トマトソースのミートボール
カボチャのローズマリー焼き
もやしのターメリック和え
ブロッコリー







やさしい時間♪


ちょっとだけ、ダイエットしたくて、
最近野菜中心のおかずになってます。


タカヤの方も少し絞りたいらしく、
しばらく野菜中心の地味~なお弁当にしていきますね。












大変お手数をおかけしますが、応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓
3回でも、どれか1つでもポチっと、して頂くと嬉しいですペコリ

             男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪