くまさんウインナーと豚のコチュ生姜焼き丼のお弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ



今日は野菜をたっぷり使ったお弁当です。
丼にした生姜焼きはコチュジャン唐辛子唐辛子唐辛子を利かせています。
生姜焼き用の豚肉には、小麦粉を付けて、甘辛いタレが絡みやすくしてますよ音譜

9月6日(火)くまさんウインナーと豚のコチュ生姜焼き丼のお弁当

やさしい時間♪

くまさんウインナー
豚の生姜焼き丼
じゃがいものガレット
ひじきの煮物(冷凍ストック)
シメジと人参とオクラの煮物




豚肉のコチュ生姜焼き
やさしい時間♪


豚肉のコチュ生姜焼き丼↓
やさしい時間♪



そのほかのおかずです音譜
じゃがいものガレット・野菜の煮物・ひじきの煮物
やさしい時間♪


くまさんウインナーはキャラ弁の本を参考にしながら作ってみましたラブラブ

やさしい時間♪





今日も頑張って行ってきま~~~す音譜


応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪