私、雲母翔太‼️

聖火ランナーに
立候補いたしました‼️‼️‼️




2020年東京オリンピック
いよいよ来年まで迫ってきており、

オリンピックアスリートの皆様は、

大会に向けて日々練習に打ち込み、

自分自身と闘い続けている事と思います‼️💪🏽



そこで、私雲母翔太も!

オリンピックにこそ出場はできませんが(笑)
何か自分自信も
「オリンピックに纏わる挑戦がしたい」
と思い、

オリンピックの聖火を繋ぐ
聖火リレーにランナーとして応募いたしました‼️‼️‼️👍🏽



現在は、全国各所で聖火ランナーを募集しており、


その場所にゆかりがあり、
街に、そしてオリンピックに対する
情熱とエネルギーがある人が聖火ランナーとして、
その地を走る事ができます‼️‼️‼️(僕なりの見解です)



これは、

いわば僕にとっての、


オーディション❗️❗️❗️🔥🔥🔥



僕はもちろん、
愛する故郷、北海道の「函館市」
エントリーいたしました‼️



歴史的建造物も多く立ち並び、
港町としても栄える、北の都「函館」

聖火と一緒に

実家で作る日本一の生産量を計る昆布!
「白口浜真昆布」を持ちながら
駆け抜けたいと思います‼️🔥


オリンピックへの希望の道を繋ぎます‼️‼️‼️


皆様応援宜しくお願いいたします❗️❗️❗️⭐️


雲母翔太