週末は、

愛する師匠!

田中ケンさんのキャンプ場、

【北軽井沢outside base】

キャンプをして参りましたー🤗‼️‼️‼️



outside baseは番組で
2回お邪魔させて頂いて以来でとても久し振りでした❗️❗️❗️


キャンプ場の雰囲気も若干変っていて、

僕がお邪魔した日も大盛り上がりでした🤗‼️



わざわざ来てくださったケンさんと
一緒に写真も撮って頂きました🤗❗️


僕の手には、
ケンさんから頂いた大切なダッチオーブン👌🏽⭐️





僕のアウトドアの初まりの地であり、


思い出が詰まったキャンプ場❗️


これからもここで
沢山の思い出を作っていきたいです‼️‼️‼️



夜は深い時間までケンさんと
思い出話に花を咲かせました😊⭐️


僕の憧れであり、

尊敬する師匠‼️‼️‼️


ありがとうございました😊🔥





雲母翔太