九月場所 | 勢引退春日山襲名披露大相撲事務局

勢引退春日山襲名披露大相撲事務局

勢引退春日山襲名披露大相撲事務局のブログです。
チケット情報など発信して行きます。

皆さん、しばらくご無沙汰しております!

今場所もたくさんのご声援本当に本当にありがとうございました。

12勝3敗、十両優勝する事が出来ました!!!

皆さんから言い表せない程の応援のお陰です。

日々たくさんの応援、励ましのお手紙、本当に、

ありがとうございました。

そして、場所後の1週間、色々とバタバタしていました。

またすぐ次の場所がやってきます、日々努力致します。

15日間、今場所もありがとうございました!