おはよう!


うちの亀ちゃん達、アムロ&シャア(14歳)、子亀のミライ(3歳)が冬眠から目覚めました🐢


冬眠部屋の蓋を開けると、早速通常のお部屋へ、移動。なぜにこちらがいいのか分からない😂


水槽が水色で明るいから?


それにしても、仲良しだ♡

 



亀達も冬眠から目覚めたところで、私達夫婦の海活も始まりました😊




久々の海。

寒い冬の期間、ヨットはお休みでした⛵️






雲が多い空ですが、良い天気☀️



港を出る時にお米を研いで炊飯器にセット。



お米が炊き上がる頃、レトルトカレーを温めて、船ランチの出来上がり。



最近、太り気味なので、ご飯は少し😅


今日の海ランチはデリーのカレー


野菜スティックを持ってくるの忘れたー🙀



カレーだけになったけど、、、

それでも、海上ランチは格別😊

お酒もね😊




今回、都も連れて行こうと思いましたが、、、都船長は自宅待機でした😊

惠ちゃん甘栗、意外とうまいって知ってる?


ヘェー、そうなんや、今度買うゎ